メニュー

Oご夫妻(リピーター)様 お客様の声

地球のエネルギーの壮大さを感じる素晴らしい旅となりました。

ダートムーア国立公園、壮大なパワーフィールドを巡るツアー

 

 

 

 
 
ダートムーア国立公園
大地のエネルギーがダイナミックに残る壮大な荒野を歩く


巨大なパワーフィールドと身体を一体化させたいと思って企画したダートムーアの旅。
6月の夏至直後に訪れた荒野は、真っ白な深い霧の中を浮かび上がって見える迫力ある岩岩と、野生の馬がいる景色からはじまりました。

仔馬は美しい眼差しで、人間にも興味を持って撫でさせてくれました。野生の馬がいるところはエネルギーが高いのだと、棟方さんは教えてくださいました。

深い霧は、午後から太陽が出てきて、広い大地に青々した美しい空と、古代から残るストーンサークルの数々、大地の割れ目には水が流れ、まさに見たかったダイナミックな景色そのものでした。

ランチでは、スコーンで有名なお店に連れて行っていただき、ロンドンでは決して食べられない程の美味しいスコーンとクロテッドクリームを頂くことができました。

ダートムーアからの帰りには、どう見ても天使や鳳凰、竜にしか見えない不思議な雲たちが空を優雅に舞っていて、地球のエネルギーの壮大さを感じる素晴らしい旅となりました。

ダートムーア国立公園
ぜひまたゆっくり訪れたいです。あのダイナミックさと美しいパワーフィールド、ぜひおすすめします。
棟方さんにはリピートでの依頼でした。次もまたよろしくお願いいたします。^^
 
 
 
 
   
 
 
 
棟方です。前回は、クリスマスの時期にグラストンベリーなどをご一緒して回りましたね。又お会いできて大変うれしく思います!!
 
今回は、ダートムーアのパワーフィールドをじっくり1日中見て回りましたが、一か所のみを深く掘り下げる旅ってすごく充実感がありますよね!!
 
とても芸術的な感性があり素敵なO御夫妻様ですが、今回の文章もすごく引き込まれるような感想を頂き、オックスフォードに居ながら、ダートムーアにいるような感覚になりました。ダートムーアは本当に素晴らしい場所、そんな場所をじっくりと、お二人とご一緒出来て実に良かったです!!
 
前回も大変楽しく、今回も大変楽しくご一緒した聖地巡礼の旅となりました。
 
是非、今度またご一緒する機会がございましたら是非是非。楽しみにしております!!
 
 
 
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る