メニュー

T夫妻(青セイバーさん)様 お客様の声

最高の時間を提供していただき、妻共々、感激しております。

ツアーの場所:グラストンベリーFateツアー・コスプレ撮影

 

 

 

先日はお世話になりました、グラストンベリーでコスプレをしたT夫妻です。
 
最高の時間を提供していただき、妻共々、感激しております。
 
帰国後コスプレイヤーの友人に写真見せるとやはり英国行きたい、という反応も多いです。
 
我々夫婦も棟方様のおかげで本当に楽しい時を過ごせました。
 
ありがとうございました!!
 
 
  
 
 
 
棟方です。今回、リアル青セイバーさん・・・もとい、コスプレイヤーさんとご一緒出来て、私、Fateファンとして冥利に尽きるツアーでした。
 
コスプレイヤーさんって、コスプレしていると本当に美しいですね!!今にもマーリンさんのように周りにお花が咲きそうな感じでした^^(いやいや、今回は青セイバーさんなのですが・・・)
 
FGO(Fate Grand order)やアニメの話等々、共通の話題で盛り上がったりと、お陰様で大変楽しい時間を過ごさせていただきました。(FGOのフレンド登録もありがとうございました!!)
 
私もスピリチュアルツアーで多くの方々を案内してきましたが、感謝や喜びをもって訪れることは、聖地にとってとてもいいこと。
 
アニメの聖地巡りとして、このような形で、楽しんだり、感激してくれること=スピリチュアル的にも聖地が喜ぶことと私は考えております。
 
今回、大変楽しまれているT夫妻を見て、実にそのように実感いたしました。アニメの「聖地巡り」も立派な「聖地巡り」なんですよね!!
 
コスプレイヤーさんの皆様方、それ以外のファンの方々も是非おいで下さいませ。私もそんな皆様方とお会いできること楽しみにしております!!
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る