メニュー

M.Hご家族様 お客様の声

「走る観光名所 Mr.Takahashi」素晴らしいです。

ツアーの場所:コッツォルズ&ピークディストリクト・ウィリアムモリス&高慢と偏見ツアー

 

 
この度は大変お世話になりました。帰国してからは現実の生活に戻り、寂しい限りですが、無事に旅行を終えられたこと、感謝申し上げます。
 
今回はコッツウォルズと「高慢と偏見」ツアーをお願いしました。棟方様には事前の打ち合わせから丁寧にご対応いただき、ツアー前から楽しみで仕方ありませんでした。
 
ツアー前半は高橋様にお世話になりました。車中では世の中の裏話で盛り上がり、息子達にとってもいい勉強(^^)になったことと思います。前半で良かった場所は?と棟方様に聞かれた時、家族全員で高橋さん!と答えましたね。
 
「走る観光名所 Mr.Takahashi」素晴らしいです。
 
後半は棟方様にお世話になりました。お屋敷・庭園からお菓子・紅茶に至るまで豊富な知識をお持ちで、お話を聞いていると、ますます興味が湧き上がってきました。ご案内いただいたレストラン、ティールームも全て大満足、ピークディストリクトの大自然は圧巻でした。
 
次回は是非、ハドンホールのクリスマスを体験したいと思います。その折はどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 棟方です。この度は、大変楽しくツアーをさせていただきました。朗らかなご両親様と快活な息子さんたちの御一行との楽しい旅路、高橋も私もいい思い出となりました。
 
しかしながら・・・「走る観光名所 Mr Takahashi」大変面白い表現ですね!!これを見て高橋さんも喜んでいらっしゃる(?)様子でした(笑)
 
高橋も・・・いろいろと面白い話をされていたようで・・・その会話に僕も是非参加してみたかったです(笑)
 
後半のツアーで僕が案内させていただきましたが、車中で、高慢と偏見と高橋と・・・大変会話が弾んでしまいましたね!!
 
ツアー楽しまれた上に、ご子息さんたちの社会勉強も出来たとのことで、実り多い旅になったこと、まずは嬉しく存じます。
 
次回は、クリスマスでしょうか?是非再開できること楽しみにお待ちしておりますね!!

お客様の声一覧へ戻る