メニュー

高井良御一行様 お客様の声

自分たちのペースで、自分たちの行きたい所、見たいところをみられて、大変満足しています。

ツアーの場所:ダウントンアビーと南コッツォルズツアー

 

 

 

棟方様、高橋様

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。とても楽しく、思い出深いツアーとなりました。

 

念願だったハイクレア城、昔の風情が残るレイコック、カスルクームとどこも思っていたよりも素晴らしいところでした。

 

今回のイギリス旅行での1番はハイクレア城、食事はハンティングロッジでのローストビーフでした!

 

私はダウントンアビーのファンなので、ハイクレア城は聖地巡礼といった感じなのですが、主人も気にったようで。建物そのものも今まで訪れた他のお城やお屋敷とは違った風情で、とても美しかったです。

 

本当に行けて良かったです!

 

また、棟方様が特別にご手配いただいたローストビーフはとても美味しかったです。付け合わせも美味しかったですし!

 

ハンティングロッジでは、他の方が注文していた物もちらっと拝見したのですが、どれも美味しそうでした。ハンティングロッジも本当に居心地も雰囲気もとても素敵なところでした。

 

当日はお天気も良く、季節もベストシーズンということもあり、あちこちでお花も咲いていて、とても素敵でした。

 

イングリッシュガーデンを特に訪れたわけでもなかったのですが、ハイクレア城のシークレットガーデンやレイコックアビーにもやはりボタニカルガーデンがあって合わせて楽しめたので、とても良かったです。

 

アドバイスをいただいた通り、これくらいに訪問先を絞って、本当に良かったです!

 

移動中やお食事中など高橋様の様々なイギリスについてのお話も大変面白く、いろいろと参考になりました。

 

ご用意して頂いた車もとても乗り心地が良かったです。

 

前回は添乗員有りのツアーでイギリスをまわり、イギリスは1度でいいかなと思ったのですが、、今回は自分たちのペースで、自分たちの行きたい所、見たいところをみられて、大変満足しています。

 

そしてまた来たいと思いました。そして棟方様のおっしゃる通り、コッツウォルズに滞在して回るというのもやってみたいなと思うようになりました。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

 

御社の素晴らしいご発展をお祈りいたします。

 

 

 

棟方です。今回は高橋が担当させていただきましたが、皆様とてもいい人たちで楽しかったとおっしゃっておりました。

 

私はプラニング、メールを担当させていただきましたが、メールのやり取りをしていて、大変楽しみにされているんだなーと思い、頑張って対応させていただきました。

 

そしてツアーを大変楽しまれていただき、楽しみにされていたサンデーローストも実に好評だったようで何よりで、ツアーコーディネーターとして冥利に尽きる思いです!!

 

キングスハンティングロッジの皆様も高井良様が大変おいしかったとのメッセージを頂き、大変喜んでおられましたよ。「またおいでー」とおっしゃっておりますよ。

 

また、イギリスに来られる時は、是非ひと声いただけたら嬉しく思います。私も是非お会いしたいと思っております!!

お客様の声一覧へ戻る