メニュー

A.K様&キャスパリーグのフォウさん様 お客様の声

とても行けなかったFate関連の地を沢山回って頂き、大変いい思い出が出来ました。

ツアーの場所:Fateツアー・アーサー王とサーヴァント縁の地&ロードエルメロイの事件簿の地:グラストンベリーとティンタンジェルなど、コンウォールなど

 

 

この度はガイドをして頂き、ありがとうございました!

 

一人ではとても行けなかったFate関連の地を沢山回って頂き、大変いい思い出が出来ました。

 

特に事件簿のロケ地やドレイク船長のご神体めぐり(!)など、ご案内いただけなかったら絶対行けないところばかりで、ひとつひとつ写真を見返して楽しんでいます。

 

もちろん! 我が王の眠る場所を訪れることが出来たのは一番の思い出です!お天気にも恵まれ、大変よい時間を過ごすことが出来ました。

 

ティンタジェル、グラストンベンリーの青空は絶対に忘れません。

 

また、道中お話くださったウェールズ関連のこと、とても魅力的でした。

 

次回お願いするときは是非よろしくお願い致します!

 

 

 

 

棟方です。この旅は私も大好きなFateの縁の地巡り、同じファン同士大変楽しくガイドさせていただきました。

今回はスペシャルゲスト、キャスパリーグのフォウさんもご一緒でした(笑)

マーリンさんが困らないのかな(笑・汗)と思いながら、青セイバーさんの地を巡り、カムランの戦いの地やドレイク船長にご挨拶などなど、またロードエルメロイの事件簿の縁の地も巡りましたね。

多くの英霊さんたちと出会いながらの旅、そしてフォウさんもカルデアの激務から解放されて、いい骨休みになっていただけたら嬉しく思います^^

同じ職業(カルデアのマスター)のA.H様と、仕事(カルデアのマスター)の内輪話(カルデアのマスターとして)で盛り上がりながらの旅、とてもいい思い出になりました。

是非、又来られるときは、特異点(?)ウェールズでの旅ご一緒に楽しみましょう!!

 

お客様の声一覧へ戻る