メニュー

A.Oご家族様 お客様の声

本当に充実した内容でどこの場面を切り取っても楽しかった。

ツアーの場所:オープンガーデン&アンティークフェア・蚤の市巡り 1泊2日ツアー

 

今回のツアー、私も両親も大満足です。あれだけの距離を、ドライブしていただき、ガーデン巡り、マーケット巡りを計画していただき、本当に充実した内容でどこの場面を切り取っても楽しかった。棟方さんとの紅茶や陶器、イギリスのお菓子の話しも楽しかったです。昆虫食の話しも面白かったー。こちらのツアーだからこそ、足の悪い母でも楽しめたと思います。本当にありがとうございました。母は次、バースへ行きたい。と言っています。私は、コーンウォールかな。

棟方さんも、帰国された際は、是非、京都リベンジして下さいね。是非,宿坊での宿泊を叶えてくださいね。竹林や、川床も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棟方です。今回のツアーはオープンガーデンとアンティークフェア蚤の市巡り、一期一会の様な場所を巡った旅でしたね!

オープンガーデンはどこも美しく、蚤の市は活気があって魅力的な品々が沢山並ぶ楽しい場所でした!

そのような場所に、楽しいA.O様ご家族に出会って、一緒に巡り合えたこと、私にとっても本当にいい思い出になりました!

お菓子や紅茶は、よくある楽しいお話ですが・・・昆虫食って、、、今話題の闇話ですかねぇ~^^;でもそんな話題も一緒にワイワイと楽みましたね^^(汗)

バースで買った紅茶は如何でしたか?

コンウォール、とってもいい所ですよー!そうですね、次回ご一緒しましたらバースとコンウォールの魅力を一杯伝えられるような旅を一緒に出来たら嬉しいです!(途中のデヴォンもセットですね!)

まずは、A.Oご家族皆様全員、是非健康でいてくださいね!

また、元気な姿をお目にかかれること、楽しみにしております!

 

PS:私も、昔の京都行った時は・・・まぁ、色々とありましたが^^(汗)いつか「京都らしい旅」をしっかり実現させますよぉー!!

 

 

お客様の声一覧へ戻る