メニュー

Y.Oご夫妻様 お客様の声

次はどこに連れて行っていただこうか、とても楽しみにしています。

ツアーの場所:ライ、セブンシスターズ、グレートディクスターガーデン 1日ツアー

過日はイギリス南東部のツアーで
大変お世話になりました。

1日で
ライ村
グレート・ディクスターハウス ガーデン
セブンシスターズ

の3ヶ所を案内いただけて、特別思い出深い旅となりました。

お天気にも恵まれて、セブンシスターズの絶景や素敵なブリティッシュガーデン、ライのティールームのクリームティーもとてもおいしくて、イギリスでやりたかったことが全部叶いました。

イギリスや紅茶、ブリティッシュガーデンについてのお話も棟方さんから色々伺えて、なおいっそう楽しい1日となったこと、心から感謝しています。

次はどこに連れて行っていただこうか、とても楽しみにしています

 

棟方です。こちらこそ、コロナ以降行くことが無かった久々のイングランド南東部の旅、ご一緒出来て素晴らしい場所であった事が再確認することが出来、何よりY.O様が楽しい方々で、私にとっても良い思い出となりました!

イギリス大好きで色々と日本でもイギリス活?をされている様で、お話にも沢山花が咲きましたね!

そうですね!次はどこへ行きましょうか?イギリスの色々な地域の違った魅力を一杯紹介出来たら嬉しいです!

又、イギリスでティー活?庭活?その他のイギリス活、ご一緒にしましょう!

その時までY.O様のとご再会を心よりお待ちしております!

お客様の声一覧へ戻る