メニュー

浅野博・和子様 お客様の声

1か月間の旅程を組んでいただき、慣れない我々をずっとサポートしていただいて、なんとか事故もなく、予定通り最後まで旅を続けられたことを感謝申し上げます。

ツアーの場所: 南東部イングランド、 コッツウオルズ、 ストーク・オン・トレント、 チェスター、 ウェールズ、 湖水地方 30日間

 

13413561_10209921883827332_3645083547419293691_n無事日本時間7月2日に、予定よりまる一日遅れで帰国し、その日の夕方鳥取に到着いたしました。

 

1か月間の旅程を組んでいただき、慣れない我々をずっとサポートしていただいて、なんとか事故もなく、予定通り最後まで旅を続けられたことを感謝申し上げます。

 

ウイットニーではめずらしく暑い中お付き合いいただき、コッツウォルズでは、ジョーさんや水野さんをご紹介いただいたり、オープンガーデンではわれわれに合わせてご主人を連れてきていただいたり、最大限のお気遣いをいただきました。

 

なにより快適なコッテージを見つけていただきましてありがとうございました。10日間ほどの長い滞在、あのコッテージがあってこその滞在となりました。

 

棟方さんには、かなりの激務を強いてしまいました。

 

われわれ自身も強行日程で走り回ることは望んではいなかったのですが、結果的に、あれもこれも見せてやろうという彼のガイド魂を呼び起こしてしまったのでしょう。

 

そして彼の案内でイギリスのさまざまな味を堪能することができたことは、この旅行での大きな収穫でした。

 

イギリスはおいしい! 彼の案内なしでは、決して味わえない旅でした。

 

棟方様、ゆき様、高橋様、坂田様

これから先皆様の仕事が順調に進展し、多くの顧客の心をつかんで、たくさんの≪感謝≫を獲得されますよう、心から願っております。

 

みなさまの英国での暮らしが幸せなものでありますように!

 

そしてもう一度みなさまに、ありがとうございました!

 

DSC03767

 

 

お客様の声一覧へ戻る