メニュー

訃報:フィリップ殿下ご崩御されました。

フィリップ殿下、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

先刻、フィリップ殿下がご崩御されました。

エリザベス女王様の夫として英国王室を支え、第2次世界大戦など激動の時代を駆け抜けたフィリップ殿下、99歳の御歳まで長い間、ご公務を女王様と共に支えあって頑張ってこられました。

長い間、本当にお疲れさまでした。そして、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

女王様も、今は大変悲しい心境にあられると存じますが、再びお元気になられますように。この悲しみを乗り越えて頑張ってくださいね。

私達一同、いつも応援いたしております!!

 

※写真は、若い頃のお元気なフィリップ殿下を載せさせていただきました。晩年は御体調が良くなかったとのことで、せめて元気な殿下のお姿を・・・と思いました。

 

 

最新情報一覧へ戻る