メニュー

松田幸子 御一行様 お客様の声

この度の スピリチュアルツアーでは 大変お世話になりました! 本当に中味の濃い 四日間でした。

ツアーの場所:セイントマイケルズラインを巡る旅=グラストンベリー、ストーンヘンジ、エイブベリー、デヴォン:ダートムーアと周辺、コンウォール:セイントマイケルズマウント、ランズエンド、ミナックシアター、ティンタンジェル 4日間
 

この度の スピリチュアルツアーではunnamed 大変お世話になりました!本当に中味の濃い 四日間でした。

 

奇しくも 並木先生の足跡を追う旅になり、棟方さんとも 不思議なご縁を感じました。

 

 

 

 

グラストンベリー、エイブベリー、ストーンヘンジ、ダートムーア、セントアイブス、セントマイケルズ マウンテン、ランズエンド、ティンタジェル城、マーリンの洞窟〜と レイラインをたっぷりと巡ることができて大満足の旅でした。

ありがとうございました!

 

 

中でも ティンタジェル城とマーリンの洞窟、そしてグラストンベリーは とても印象に残りました。ミカエルとマーリン、そして イエスと聖母マリア、マグダラのマリアを 肌で感じることができました。またぜひ 聖地巡礼の旅を企画したいと思います。

 

再会を楽しみにしていますね〜
その時は 髪も髭もさっぱり スッキリして より進化した棟方君に会えることでしょう。
(服装も もっと明るく、さっぱりと(*^^*)おばさんたちからのアドバイスよ✌️)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA img00015-20160907-1510

 

 

 

棟方です。これはこれは、並木先生のご友人でしたか。これも「縁」ですね!!その節は並木先生にもお世話になりました。とても不思議な方でした。

やはり並木先生のお知り合いだけあって、とても明るいオーラをお持ちの松田様ご一行でしたが、おかげさま僕も大変楽しくご一緒させていただきました。

常に感謝の心を忘れず、楽しく、ワイワイと、愉快でありながら、しっかりとスピ道(スピリチュアルの心得)を持って行動している松田様御一行を見て、僕もこうありたいと感じました。

いやー、すっかり油断して散髪、髭剃りを怠ってしまいました。僕も、今度はビシっと、見た目も中身もパワーアップして、改めて再開することを楽しみにお待ちしております。

並木先生によろしくお伝えくださいませ。

お客様の声一覧へ戻る