メニュー

小川 久美様 お客様の声

皆さまから、不思議な体験や喜びのフィードバックを頂いています。

ツアーの場所:グラストンベリー、ティンタンジェル、ダートムーア、エイブベリーなどのパワースポット巡り+ハイクレア城

 

IMG_00004021

この度は大変お世話になりました。

写真もありがとうございます!
 
おかげさまで行きたい場所を廻ることができました。
エレメントやその地の存在たちと繋がることができ、早速、遠隔セッションを受けられて皆さまから、不思議な体験や喜びのフィードバックを頂いています。
 
長距離のドライブ、そしてまたたくさん歩きましたよね。健脚にも感謝です。
お仕事も軌道に乗りお忙しい日々かと思いますが、どうぞお身体もいたわりながら励んで下さいね。
 
またお会いできる日を楽しみにしています!
 
感謝とお礼まで
 
IMG_00004025_edit  IMG_00004040
 
IMG_00004045
 
PS:お話は変わりますが、お客さまの声に管原真樹さんを発見してびっくり!
かつてオーストラリアのアボリジニーの聖地で行われたナバホ族のサンダンスでご一緒し、その後ハワイ島でも聖地を案内していただきました。
 
 
 
棟方です。まさか、菅原真樹さんのお知り合いですか!!いやはやこれも「縁」ですね!!スピリチュアルにおいて「縁」は貴重なお宝です。
 
今回、ご一緒して大変楽しかったでした。そして、小川さんの持つ癒しのパワーというのでしょうか?正に人間パワースポットのようで、僕も大変癒されてしまいました。不思議な体験をしたのは僕も一緒ですね!!感謝です!!
 
僕の案内で、皆様への、うれしいフィードバックに繋がったこと、大変うれしく存じます。これもスピリチュアルとつながる縁に出会えたこと。そしてそれが皆様にも繋がる・・・これも縁ですね。この旅を通して僕も貴重な体験が出来ました。
 
僕の反省点として・・・最終日、ロンドンへ送迎するときに、「ツアー後にアクティビティやレストランの予約はお勧めしません・・・」と言っておいて、僕の方で送迎のお客様を入れてしまい、ちょっと焦ってしまったところを見抜かれてしまったかな?と思います。その節は、大変失礼いたしました。この点、僕の反省点として、今後に生かしていこうかと存じます。こんなことは、ないよう気を付けていきたいと思います。

 

お客様の声一覧へ戻る