メニュー

コッツウォルズの高級食材店 ❤️デイルスフォード

DSCN4171

デイルズフォードのオーガニック食材!!

東京の青山にもあった(もう閉店してしまいましたが)、「デイルスフォード」という英国のオーガニック&高級食材店の本店が、コッツウォルズにあります。コッツウォルズの美しいカントリーサイドにある本店は、ロンドンからもわざわざ車で買い物に来る人がいるほど、素敵な店です。敷地も広く、食材や食器などが売られていて、レストランも併設されているメインビルディングの他、スパやカフェ、フローリストなど、ランチも含めて半日過ごせるぐらいです。ここで買うオーガニック野菜や、肉類は、ちょっと高めですが、本当に美味しい!中でも、私のお気に入りは、パンです。ここでしか買えない美味しいパンに出会えます。

敷地内では、料理教室も開講しており、パン作り教室もあるので、165ポンドぐらいして高いですが、ぜひいつか行ってみたいと思っています。イギリス料理は美味しくない!という既定概念を崩してしまう、美味しいレストランのランチは、カントリー風のインテリアの中、心も身体も元気なる幸せな時間です。外の駐車場には、犬ようの駐犬場?もあり、犬の等身大の置物と一緒に、立派なワンちゃん達がつながれています。高級食材店だけあって、駐車してある車も、犬も、ご立派です。


DSCN4169

オーガニック高級食材店だけあって、ディスプレーもとっても素敵!ここで買う野菜は本当に美味しいんですよ。

DSCN4170

デイルスフォードのパンは、本当に美味しいので、感動です。毎日食べるというより、たまには贅沢に!という感じで頂くと、朝からとても幸せな気分になります。毎日こんなに美味しいパンを食べていたら、他のパンが食べれなくなってしまう!

DSCN4172

店内はこんな感じ。これは、1階の食材売り場です。チーズカウンターやデリカウンターもあり、見ているだけで幸せなです。

DSCN4171

コッツウォルズにお越しの際には、ぜひお立ち寄りを!本当にオススメの場所です。コッツウォルズ在住のセレブ達の御用達だそうで、セレブに会えるかも?

住所
Daylesford near Kingham
Gloucestershire
GL56 0YG

ウェブサイト https://daylesford.com/

 

最新情報一覧へ戻る