メニュー

いろいろなお花が咲き誇り出しました。

IMG_00003731

いろいろなお花が見事咲き誇る季節です!!

 

イギリスの気候も、暖かくなりツアー中歩いていると汗ばむような季節がやってきました。そんな陽気のイギリスの春がやって来ると、イギリスはお花に包まれる最も美しい季節が到来です。

今回は、そんなイギリスの姿を写真で公開しますよー。

IMG_00003733 IMG_00003737

IMG_00003721 IMG_00003760

ブリティッシュガーデンの「ボーダー」の姿。「ボーダー」は、高さの違う植物を奥行きを出すように植え込み、横に並べていく植え込みです。お花や葉っぱの形の違うもの、色合いなどを組み合わせて見事に道の脇を飾り付けます。

 

ブリティッシュガーデンを飾る花々。語るに言葉はいらず。綺麗です。

IMG_00003735 IMG_00003722

IMG_00003758 IMG_00003732

IMG_00003720 IMG_00003750

IMG_00003759 IMG_00003730

 

皆様がイギリスに来ると、一番見たいというのが「バラ」ですよね。イギリスを象徴する「バラ」。こちらも咲きましたよ^^

IMG_00003747  IMG_00003751

IMG_00003752

 

ブリティッシュガーデンと所変わって、自然の野原にもお花が咲き乱れます。菜の花も散り、菜の花畑は黄色から緑色へと姿が変わりましたが、今度は自然の野原で黄色い絨毯が姿を現しています。その正体がこれ。

 

IMG_00003757

「バターカップ」というお花です。

 

このバターカップが見せる黄色い絨毯の姿がこれ。

IMG_00003754 IMG_00003755

 

これからがドンドンいろいろなお花が姿を見せるイギリス。是非是非ご覧にいらしてください。

 

あ、ちなみに、先ほど、汗ばむほど暖かい・・・と言いましたが、それはお天気のいい晴れになるとそうであって、曇ったり雨が降ると一気に気温が下降しますので、ちょっと肌寒くなることもあり。服はなるべく、暖かい服装もご準備することをおススメします。

 

 

 

 

 

 

最新情報一覧へ戻る