メニュー

メリークリスマス!2017年も大変お世話になりました!!

2017年は「ワンだふる」な年でした。2018年も「ワンだふる」でありますように!!

 

こんにちは、UKどこでもツアーズの棟方です。

 

今年も、グラストンベリーのサンザシの木に、お花が咲く時期になりました。

  

グラストンベリーにあるサンザシの木は、一年の中でキリスト教の重要な時期である、クリスマスとイースターに花を咲かせます。

この写真は、先日のツアーの12月23日に撮影しました。そして、今日は・・・・クリスマスです!!

 

メリークリスマス!!

 

今年も、無事にこのおめでたい日を迎えることが出来ました。

去年同様、今年も多くの素晴らしいお客様と出会い、お陰様で沢山のいろいろな場所で楽しいツアーをさせて頂くことが出来ました。大変感謝です。

実に「ワンだふる」な年でありました2017年。残り少ないですが、最後までしっかり誠心誠意込めて、励んでいきたいと思います!!

そして、来年も「ワンだふる」な2018年になるよう、スタッフ一同、一期一会精神で、「心からおもてなし」のイギリスツアーを提供して参ります。

 

皆様、是非お引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最後に、重ね重ね私たちのツアーに来て下さったお客様、関係各者様、そして、私から弊社のスタッフ皆様にも、感謝の言葉を。

 

誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

最新情報一覧へ戻る