メニュー

2代目・営業部長就任 ご挨拶

2代目営業部長就任!!

 

オッス!!イギリスどこでもツアーズのゴンパチ2世だじょ!!

よろしくというか、何のことかよくわからんじょ!!

 

 

ということで、こやつの名前はゴンパチ2世。

今年2月に日本事業部に配属、研修を終え6月に営業部長に就任いたしました。

とはいえ、正直1歳にも満たない(現段階で10か月)で、本能のまま、そこら辺にある食べ物を貪り暴れる落ち着きない奴です・・・^^(汗)

正直、営業部長として自覚が全く見受けられません・・・^^;

・・・まー実際あるはずもないか( ^ω^)・・・

 

 

先代のゴンパチ1世は、イギリスどこでもツアーズ・初代営業部長を生涯を全うされ、去年の春に天国へ召されました。

ゴンパチ1世に・・・本当にありがとう、とお疲れ様を・・・お伝えいたします。

先代、本当にありがとう(泣)

 

それで、去年はクリスマスカードは一切配りませんでした。しかしながら、去年もお世話になった皆様方に、本ブログにて感謝の意を示させていただければと思います。

 

さてさて、ゴンパチ2世ですが・・・とにかく食に対して貪欲な奴で・・・

実家の食卓のテーブルに食べ物が上がると、走りあがって食べ物を奪いにかかります。

 

僕の特性玉子焼きを奪いに来る2代目・営業部長

アマビエの上和菓子を虎視眈々と狙う2代目・営業部長

紅茶の周りにあるであろうケーキを必死で捜索する2代目・営業部長

うっかり、テーブルの上で放置していたロールケーキを強奪して食して以来、その味がかなりお気に召したらしく・・・ケーキが大好物になってしまったゴンパチ2世。

※注意:犬に人間用のケーキを与えてはいけません。ケーキを与える場合は、専門のお店から犬用ケーキを与えるように。

食べ物を物色しながらそのまま居眠りする2代目・営業部長

この果てしない食への執着心は誰に似たのか・・・??

いやいや、僕じゃないですよ・・・(汗)!?

 

そして、食べ物がないと暴れる・・・

本当にワンパク坊主です・・・^^;

アフタヌーンティー作りのレシピメモに噛り付く2代目・営業部長

いやいや、これ食い物じゃないから・・・・

 

 

ロード・エルメロイ2世に襲い掛かるアベンジャー・ゴンパチ・ロボ2世・・・

食べ物をあげないと、復讐者になります^^

※スミマセン、Fateのわかる人しか理解出来ないネタ・・・失礼いたしました・・・。

 

ということで・・・まだ、就任したばっかりで、不束者ですが・・・

皆様、何卒温かい目で見守ってやってください^^

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報一覧へ戻る