メニュー

コロナウィルスに関する、当社一部既定の変更のお知らせ

収束を願って:コロナ期間の弊社契約社員・アマビエからのお知らせとお願い

 

世界中で現在、猛威を振るっておりますコロナウィルス。

沢山の方々が厳しい闘病生活を送られており、また、多くの尊い命も奪われていきました。

これにより、コロナウィルスによって家族や友人を失い、残された沢山の人々の心に痛ましい傷を残されました。

そして、感染のみならずコロナショックにより多大な経済ダメージを受け、その影響で多くの生活を奪われてきた方々もいらっしゃいます。

今回のコロナウィルスによるこの事象は沢山の悲劇を生みだしました。

 

まずは、弊社スタッフ一同から・・・・

闘病生活を送るコロナウィルス患者の皆様方に、無事に回復し、無事にお元気になりますよう(もちろん、その他の病気の方々も含め)

コロナウィルスでお亡くなりになられた方々に、ご冥福をお祈りいたします共に、残されたご家族・ご友人の皆様方には心中お察しいたしますと共に、お悔やみ申し上げます。

また、皆様方がコロナショックによる経済ダメージにも挫けることなく、しっかりと幸福を掴み取ることが出来ますよう応援いたしております。

最後に、最前線で戦われている医療関係・協力者の皆様に多大な感謝の言葉と敬意を。

そして、いつかコロナウィルスが収束し、皆様方と安心してイギリスでお会いする日には、弊社一同、心より喜びと感謝の意を込めて精一杯楽しくツアーのご案内をさせていただきます!!

 

それまで皆様方是非、気を強く持って信じて頑張っていきましょう。弊社一同も1日も早いコロナ収束を願いつつ、皆様の明るい笑顔を見ることを楽しみに励んでいきます!!

 

コロナウィルスに関わる期間的な一部変更のお知らせ

 

1・キャンセルポリシーについて

弊社ではキャンセルポリシーについて、当面の間コロナウィルスの状況が落ち着くまでは、キャンセル料を一切無料にさせていただきます。

ただし、出来ますれば、ツアーの準備等ございますので再催行日より1週間までにキャンセルの旨、お知らせお願いできれば幸いに存じます(ただし、1週間以内でもキャンセル料は頂きません。)

 

2・コロナウィルス対策

弊社では、コロナウィルス対策のため、一部お客様にご協力をお願いする事がございます。

・弊社では、車内に運転席と後部座席の間にカーテンを設置させていただきます。

・弊社スタッフには、マスクの着用をさせていただきます。マスクに隠れて見えないとは思いますが、常に笑顔を心がけておりますので、ご安心してツアーを楽しんで下さいませ。

・弊社では手洗いを徹底させていただいておりますので、アルコール消毒液等準備させております。ツアー中、お客様方には手の消毒をお願いする事がございます。もし、アルコールで手が荒れる方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ。手に優しい消毒素材も用意いたしております。

・弊社スタッフには車内の換気・消毒を徹底致しております。換気による温度、消毒の際の匂いが気になることもございます。その際にはドライバーにお知らせください。ただし、コロナ対策のため完全には対応が難しい時もあるかと存じますが、弊社スタッフも十分配慮するよう努力させていただきます。

・手に触れるドアノブの消毒も徹底するように致しております。

 

 

皆様の健康のため是非ご協力お願いいただければと存じます!!

 

 

イギリスどこでもツアーズスタッフ一同に代わって青森のアマビエより

 

 

 

 

 

最新情報一覧へ戻る