メニュー

イギリスの現状 Update 2020年11月1日時

   

イギリスが2度目のロックダウンに入ります。

 

こんにちは、イギリスどこでもツアーズの棟方です。

イギリス国内第2波の感染拡大により、政府より11月5日~12月2日まで2度目のロックダウンをするとの発表がありました。

フランスやスペインなどヨーロッパの国々でもロックダウンの発表があり、イギリスはどう出るかと思った矢先ですが・・・やはりこのような結果となってしまいましたね。

まだまだ先の見通しがつかない状況の中、皆様もイギリスに行きたくても行けない状況が続き、大変気を揉ませていることだと存じます。

私達も、皆様の心中を察するとともに、今回のロックダウンを最後にコロナ終息にしっかり向かってくれることを祈っております。

そして、コロナが収まりイギリスに平穏が戻ったら、ずっと皆様がしっかり耐えた分、私たちもしっかりと皆様に楽しい旅行を提供させていただきますね!!倍返しさせていただきますよ!!

 

弊社の契約社員「アマビエ」も増員して連日忙しくしております(この記事のトップの写真は、契約社員「どこでもアマビエ」2号と3号です。)

現在、弊社では、契約職員だけが妙に忙しい?状況でしょうか・・・?

 

 

どこでもアマビエ1号は、以前の記事に登場してますよ~。

 

 

まだまだ、大変だけど早くコロナ終息するように頑張りなはれ~^^

 

 

 

最新情報一覧へ戻る