メニュー

コロナ期間の対応(2020年11月12日)キャンセル無料で予約を受け付けております。

キャンセル無料期間で予約受け付けております。

 

こんにちは、イギリスどこでもツアーズ営業部からのお知らせです。

昨日、希望が持てるようなニュースが流れてきましたね。

アメリカ・ファイザー社がドイツのビオンテック社と共同開発しているコロナワクチンが90パーセントを超える有効性が確認されたとか・・・もしかしたら年内に支給開始みたいな話もありますね。

ただ、まだ実験段階、現時点で大きな期待をするのは早計ですので、状況を見守っていきましょう。

 

とはいえ、日本ではGo to キャンペーンで国内旅行が沢山の方に利用されまして盛り上がっておりますし、そんな中で長い間ほぼ封印状態にあった海外旅行に関しても、「まだかまだか・・・」「来年はきっと・・・」と期待しながら多くの皆様方が待ちわびてフラストレーションがグングンと溜まっていらっしゃるのではないかと思います。

 

弊社にも、ちょっとづつではありますが問い合わせが来ております。本当に嬉しく思います!!

今まだ、コロナの時期は続いておりまして、先がまだ見えない状況下にありますが、来年のコロナ終息を期待して、キャンセル料無料で予約対応いたしております。

皆様、ご遠慮なくドシドシとお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

最新情報一覧へ戻る